

電撃萌王  テレカ当選

長らく更新できなかったので、スポンサーが
上部にきてました><

色々なことが重なって、ブログの更新ができずにいたのが
原因なのですが。

ここ2か月、雑誌系のはがき応募もままならない状態でした。
応募弾が少ないこともあり、当選の方もなかなか厳しい状態
ですね。

ってことで、今回の当選品紹介は、
電撃萌王のアンケートプレゼント品になります。

『月音』先生のイラストテレカになります。





当選数は、50名。(萌コロ1位予想での当選が50名)
なので、100名限定の品となります。


疲れた心を癒してくれそうです^^
ドジっ娘、最高ですー。
明日からも頑張れそうです。


電撃萌王編集部
このたびは当選させて頂き、ありがとうございました。


月刊コミックREX2011年6月号 抽プレカード当選

本日、念願のスキャナーを購入しました。
以後、ポスターなどの大きなものやグッズ系以外の
ものは基本スキャナー取り込み画像に変更します。
(上記のものは、従来通りデジカメ撮影画像です。)

そんなわけで、何かスキャナーで取り込んでみたいなあ
ということで、連続更新になりますが、過去当選品を
一個公開しようと思います。

今回の当選品は、

月刊コミックREX 2011年6月号
愛読者プレゼントにおいて
『リトルバスターズ!能美クドリャフカ』図書カード


です。


005.jpg



当選者数は、30名でした。
雑誌の発行部数的に多いと見るか、少ないと見るか^^

REX様とは相性が良いのか、2011年で2回目の当選となり
ました。
困ったときのREX頼み。
2012年もよろしくお願いしたいです。

しかし、最近になって近所の書店にREXが入荷されなくなった
ことが判明。
現在、ちょっと休日に遠出して購入してます。


月刊コミックREX編集部様、
このたびは当選させて頂き、ありがとうございました。

ガンガンJOKER 2011年7月号 カード当選

最近、過去当選品しか紹介してない。
今は、雌伏の時と割り切って我慢かな。


今回の品は、
2011年7月号
ガンガン JOKER MONTHLY プレゼント
『巻頭カラー図書カード』

になります。

で、この時の巻頭カラーが
鈴羅木 かりん先生著の
「ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編」
でした。

画像がこちら。



確か、当選枠は30名くらいだったんじゃなかったかな。
正直当選自体は期待してませんでした。
これ以降、JOKER当選はもちろんないです><

雑食系の抽選プレ応募ブログとしては、
ちょっとづつ当選件数もうれしいですね。
3月中に2011年当選分は掲載を終わらせたいです。

ガンガンJOKER編集部様、
当選させて頂き、ありがとうございました。

電撃HIME 11月号特製テレカ当選

年明け一発目の当選記事は、昨年当選品の報告です。

電撃3連発ということで、電撃系当選としてはラスト
になります。

表題にもありますが、当選品は
電撃HIME 11月号 特製テレホンカード
「ずっとつくしてあげるの!」&「あまかん」

になります。




色気が高い絵柄については、スルーの方向で^^

唯一残念なことは、この号の次が色紙プレの号だったこと
です。
正直、このテレカ当選=色紙落選を直感しました^^
結果は直感どおりでしたw

祭り前は、応募自粛がセオリーなのはわかってましたが、
好きな作品のテレカでしたので、もう本能でアンケートはがき
を書いておりました。

2012年も同じようなことを繰り返すんでしょうね。
もちろん後悔ないですけど。

ほんとは、これ以前に電撃HIMEさんからの当選もあったはずですが
着弾せず。同姓同名だとは思わないので、郵送事故なのでしょう。

当選確定後に着弾しないのは、まいってしまいます。

今回の物は、早々と頂けましたのでお礼をいっておきます。

電撃HIME編集部様、
当選させて頂きありがとうございます。
2012年も、よろしくお願いします。

電撃大王ジェネシス2011.vol.1表紙テレカ当選

連続更新フェア継続中です。

今日の公開の品は、
電撃大王ジェネシス2011年vol.1
表紙テレカ
の当選になります。




この号の表紙は、森山大輔先生の作品である
「妄想奇行 Adolescence Avatar」でした。
残念ながら、本作品は既に連載を終了しております><
ある意味貴重な一枚でしょうか。

着弾は、7月でしたので、ジェネシスの発送は結構遅かった
ようです。

電撃大王ジェネシス編集部様、
当選ありがとうございます。
今後も応援させていただきます。

特選デモ紹介

【イズナ斬審剣】

FC2カウンター

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

ガオウ

Author:ガオウ
2次元と当選を目指す
ブログです。

リンクはフリーですが、
コメントを頂ければ、
相互リンク致します。

ご意見等ありましたら、
下記のメールまで
gaouyatta★ybb.ne.jp
送信時は★を@に変えて
下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ふたば☆ちゃんねる3 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 「プリンセスXFD~許嫁は終わらない!?~」応援中! 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! Frends 3月23日発売! すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『AngelGuard』応援中! 絶体絶命少女 応援中! 『えれくと!』を応援しています! Princess Evangile W Happiness応援中! 『姉にこの夏』応援中です! 【てにおはっ!】応援バナー 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! 『不死鬼譚きゅうこん 千年少女』応援中! 【リボ☆ハン】応援バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援バーナー
さくらさくらFESTIVAL! 『シオンの血族』応援中! お前のパンツは何色だ!?バナー 180px×180px ものべの - 夏葉 『Princess-Style』応援中ですわ hourglass第三弾「昏き祟りの森で」熱烈応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】 FaintTone|Reon 桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope* 『ないしょのないしょ!』応援中! 『グランリブラアカデミー』応援中です! Etoiles カラフル☆きゅあー 平成24年6月29日(金)発売予定 桜宮碧 FLAT atled -タイムリープ系シネマティックノベル-2012年6月22日発売 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE 『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん++(ぷらすぷらす)』応援中!! Ciel「フォルト!!S」熱烈応援中! 『異種族の虜姫』応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 いろとりどりのヒカリ 応援中!! ルーンファクトリー4 公式サイト 花色ヘプタグラム 応援中! 淫欲の調狂学園 バナー2 流星のアーカディア 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
