

高遠のね先生『九十九神いりませんか?』色紙当選

ついに、私のブログでも2012年初めての色紙当選品を
紹介できる日がやってきました。

当選品は…

まんがタイムきららキャラット2月号抽プレ品
『九十九神いりませんか?』高遠のね先生の年賀色紙


になります。



祭りイベントでの一般紙当選となりました。

既にキャラット本誌での連載は終わってしまっておりますが
大好きな作品の色紙だったので、本当に嬉しいです。

色紙自体がまず特殊で、扇型の形をしているため中心に描かれている
絵が引き立つような感じになってます。
(大きさは、普通サイズの色紙です。)

そして、メインキャラであるキョウ・ネズ坊・和紗の3名が
描かれた正月らしい構図が良いですね。

無邪気なキョウが愛らしすぎます。
ええ、もうこの一言しかありません。
心が癒されます。

しかも、画像だと分かりにくいかもしれませんが、
細かい書き込みや色の塗りが凄いです。
連載時に4コマ漫画作品とは思えない程、丁寧に描き込まれて
いたことに驚いたことも、今となっては良い思い出です。

現在、単行本として発売されておりますので、ご興味がある方は
一読してみては如何でしょうか?
もちろん、私は既に購入済みです。

007.jpg

感謝も込めて、画像もでかく宣伝です^^

もう2012年は、もうこれで運使い切ったとしても後悔ないですね。
私にとって、今回の当選はそれほどのものだったので。


最後に、
芳文社様、高遠のね先生、
このたびは、このような素晴らしい色紙に
当選させて頂き、ありがとうございました。
一生大事にさせてもらいます!

「白衣性恋愛症候群」サポーターキャンペーン当選

それが起こったのは、10月23日の午前中、名古屋へ2泊3日の
出張に行くため、着替えの準備をしている最中でした。

ゆうパックな人が来たが、「こっちは出張の準備で忙しいんじゃ」
と思いながら応対し、荷物を受け取る。

実家からの荷物かと思いきや、工画堂スタジオの文字。

つい数週間前に頂いたのは、参加賞のポスター。
既に殺風景だった我が根城に貼り付け済み。
もう貰えるものは、頂いたはず。

第2波で着た物は…って引っ張りすぎですね。
あまりにありえないことが起こったようで混乱しています。
名古屋出張から帰宅し、改めて夢でないことを確認しました。


当選しましたのは、
工画堂スタジオ しまりすさんちーむ製作の
PSP版『白衣性恋愛症候群』サポーターキャンペーンでの
色紙です。

募集時、色紙は、
・成瀬ちさと先生直筆サイン色紙(1名様)
・出演声優集合サイン色紙(1名様)
とのことでしたが、ツイッターでの当選報告などを勘案すると、
少なくとも成瀬先生の色紙は当選数が追加されたみたいですね。

と言いますのも、ツイッターで報告&画像UPされたものとは
別のものが私の手元にもあるから、何ですが^^


では、当選品ですが、




成瀬ちさと先生直筆サイン色紙
「藤沢なぎさ」ver



004.jpg



になります。

WEBキャンペーン系での直筆イラスト付サイン色紙の当選は、
当ブログ初めてのことになります。
今年の色紙当選は終了宣言をした矢先の出来事で驚いております。

色紙の方も、写真では分かり辛いですが、青色で下書きも残っており
色紙作成の過程も楽しめる感じになっております。
もう素晴らしいとの一言しか言えません。

肝心のゲームの方は、未プレイなので今回の縁で購入してみようかな
と思っております。


大物当選でしたので、カード系やグッズ系当選報告を押しのけて、
本日報告させてもらいました。
しばらくは、押しのけたものの当選報告でも、ちまちまさせてもらいます。


工画堂スタジオ しまりすさんちーむ様、成瀬ちさと様、
当選させて頂き、ありがとうございました。
頂いた色紙も大切にさせて頂きます。
今後も素晴らしい作品を期待しております。


工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

「シキガミ」レビューキャンペーン 当選

あかべぇそふつぅ TRY様が募集しておりました
「シキガミ」体験版レビューキャンペーンに
当選させて頂きました。

当選数が50名という破格な企画でして、
あかべぇさんの太っ腹な所が垣間見えたものでした。

どの色紙が当選するかは、完全ランダムのため
色紙着弾まで分かりませんでした。

さて、既に色々な方のブログでも当選品が公開されているので
あれですが、
私の手元に届きました色紙は、






蘇我 入鹿役 茶谷やすらさんのサイン色紙



入鹿ちゃんは好きなキャラの一人だったので、正直嬉しいです。
ランダム色紙でしたが、これは嬉しいサプライズでした。

また、中の人な茶谷さんも、個人的にプレイして面白かったエロゲ
である「Flyable Heart」での九条 くるり役をやっていた方だった
ので嬉しさも倍増でした。


本当は、色紙着弾とともにブログ記事を書きたかったのですが…。
公開の遅れは、完全に仕事の忙しさにかまけてブログ更新が停滞
したためです。

最後に、当選記念に、入鹿ちゃんバナーをペタペタと^^

『シキガミ』を応援しています!

あかべぇそふつぅTRYスタッフの皆様、茶谷やすら様、
この度は、当選させて頂きありがとうございました。
当選品は、大切に保管させて頂きます。
これからも引き続き応援していきます!



追伸:
確率的に今年はもう色紙当選は打ち止めかと思いますが、
粛々とハガキ&バナー更新をしていこうと思います。
ただ仕事優先となりそうです;;
しばらくは、来年のための運の充電期間になりそうです。

COMICナマイキッ!5周年記念色紙 当選

最近、仕事が忙しく中々ブログの更新が停滞中
でございます。

応援バナーの更新と相互リンク先の巡回で疲れて
ばたんきゅーなパターンが多いですね。

そのためハガキ投函の実弾も、中々伸びてないのが現状です。

この期間、当選品報告が出来てないもの(殆どがカード系ですが)
も徐々に報告していくつもりです。

近況はここまでとして、
久しぶりなまともなブログ更新記念?として当選した色紙を
公開します。


当選品は、
竹書房が出版しているエロ雑誌「COMIC ナマイキッ!」3月号の
『創刊5周年記念 熱烈大感謝プレゼント』へ応募し、見事当選
できたものになります。

どんな色紙かと言うと、
『まりぴょん先生 直筆サイン付イラスト色紙』
になります。

画像はこちらで…

003.jpg


色紙に描かれているのは、先生がナマイキッ!で連載中の漫画の
ヒロインである<りおちゃん>になります。

エロ雑誌なので、イラストのお色気成分が多いです。

色紙の着弾時期ですが、確か8月だったと思います。
いきなり竹書房からの封筒がポストに入っていたので驚いたのを
記憶してます。
完全に不意打ちでした。
正直いって約半年も前に応募したもので何に応募したかもアヤフヤ
になってました。

そして今回の当選で、ハガキ抽プレでのカラーイラスト色紙をゲット
ということで目標も一つ達成できました。

当選すれば何でも嬉しいものですが、やはり1名プレである色紙の
当選は格別でした。


竹書房様、ナマイキッ!編集部様、そしてまりぴょん先生、
当選させて頂き、ありがとうございました!
大切に扱わせてもらいます。

WEBアンケート声優直筆サイン色紙プレゼント 当選★

エスクード様から好評発売中の
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』
のWEBアンケート声優直筆サイン色紙プレゼント
に当選しちゃいました。

『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』といえば、
以前のブログに新コスチューム案募集での声優直筆サイン
色紙の当選をご報告していただけに、
「マジですか??」
とエスクード様からの当選連絡メールにビックリしました。

まさか同一作品で2回も当選するとは、まったく思っていません
でした。
ちなみに、アンケートに回答したことすら忘れかけてました。
WEBアンケートは、購入者全員が対象でしたので、2回当選
は、まったくの偶然なんでしょうけどw

前回の新コスチューム案募集での声優直筆サインは、
「彩子役/上田朱音さん」
でしたが、今回のWEBアンケートでの声優直筆サイン色紙は、

「ククリク役/まきいづみさん」

のサイン色紙でした。
ちなみに、そのサイン色紙の画像は、こちら。

DSC00017.jpg

まさか、まきいづみさんのサインが頂ける日が来るとは、
思っていませんでしたよ。
「真姫様ファンクラブ会長」の文字も入ったサインは他に
はありませんので、シンプルの中にも特別感があります。
大切に保管させてもらいます^^

そして、気づいたんですが、なんと「クラヤミ2ペア」が
完成しているじゃありませんかw
余程、私はクラヤミに好かれているようですね。

あと一応、当選通知も頂けたので、

DSC00022.jpg

WEBアンケートって当選することあるんですね。
今まで購入ソフトアンケート系は全敗だったので嬉しいです。

肝心の応援バナーキャンペーンの連続落選は更新中ですが、
運気はあるようです。

エスクード様、まきいづみ様、
本当にありがとうございました。
今後とも応援させて頂きます!


【追伸】
幸運は繋がるもので、ランプオブシュガー様の
「ダイヤミック・デイズ発売一ヶ月前&ランプオブシュガー放送部
100回記念公開録音オールナイトイベント」に当選しました。

正直「折角ファンクラブにもなったし、駄目もとで応募するか」
な軽い気持ちでやったため、マジですか×2な感じです。

取り敢えず、ダイヤ体験版も未PLAYだし、放送部も聴いたことすら
ないという体たらく、まったく駄目駄目ですね。

時間もないので、そのまま特攻することに決定しました^^
もう周りのノリに紛れるしかないですね。

整理番号も百番代ということで、多分後ろ側ですね。
ゲームソフト系イベント初参加ということで、頑張ってきます。

特選デモ紹介

【イズナ斬審剣】

FC2カウンター

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

ガオウ

Author:ガオウ
2次元と当選を目指す
ブログです。

リンクはフリーですが、
コメントを頂ければ、
相互リンク致します。

ご意見等ありましたら、
下記のメールまで
gaouyatta★ybb.ne.jp
送信時は★を@に変えて
下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ふたば☆ちゃんねる3 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 「プリンセスXFD~許嫁は終わらない!?~」応援中! 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! Frends 3月23日発売! すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『AngelGuard』応援中! 絶体絶命少女 応援中! 『えれくと!』を応援しています! Princess Evangile W Happiness応援中! 『姉にこの夏』応援中です! 【てにおはっ!】応援バナー 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! 『不死鬼譚きゅうこん 千年少女』応援中! 【リボ☆ハン】応援バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援バーナー
さくらさくらFESTIVAL! 『シオンの血族』応援中! お前のパンツは何色だ!?バナー 180px×180px ものべの - 夏葉 『Princess-Style』応援中ですわ hourglass第三弾「昏き祟りの森で」熱烈応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】 FaintTone|Reon 桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope* 『ないしょのないしょ!』応援中! 『グランリブラアカデミー』応援中です! Etoiles カラフル☆きゅあー 平成24年6月29日(金)発売予定 桜宮碧 FLAT atled -タイムリープ系シネマティックノベル-2012年6月22日発売 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE 『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん++(ぷらすぷらす)』応援中!! Ciel「フォルト!!S」熱烈応援中! 『異種族の虜姫』応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 いろとりどりのヒカリ 応援中!! ルーンファクトリー4 公式サイト 花色ヘプタグラム 応援中! 淫欲の調狂学園 バナー2 流星のアーカディア 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
