スポンサーサイト


『あかときっ!!』新コスチューム案の当選

エスクード様が2~3月にかけて募集しておりました
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』
の新脱衣バトル用コスチューム案の発表が、公式ホームページにて
公開されました。

ちなみに、各キャラごとの新衣装は以下の通り。

・七夕(パジャマ)
・さやか(体操服)
・真姫(アイドル衣装)
・リリィ(通園服)
・凛子(女教師)
・美優(魔砲器隊制服)
・チッカ(メイド)
・彩子(ナース)

なお、美優・チッカ・彩子の3名は当初、募集されていませんでした
が、募集案を元に衣装が追加とのことでした。

新衣装も、結構無難なところに落ち着いているように思えます。
(もっとマニアックになるのではと思ってましたが。)

そして、この新コスチューム募集への参加の最大の動機である賞品は、
「声優直筆サイン色紙」(各キャラ1枚づつ)
でした。
しかも、発案者が複数の場合は、その中での抽選でした。

で、今回の新衣装の結果を見ても分かるように、機をてらったものが
ないため、全てのキャラにおいて抽選が行われたことは想像できます。

そして、私も、可能な限り思いつくものを応募しましたが、
応募総数は1,500件を超えていたのは驚きでした。
応募総数とか公表してもらえるのは正直嬉しいです。

公式ホームページの記事を読み進めていくと、色紙当選者も発表されて
ました。
まあ、いつも通り駄目かなと思っていた矢先、右下に見覚えのある名前
が(笑)。

いやいや、同姓同名ってパターンも否定できないからなとはやる心を抑
えていたところ、エスクード様からの当選メールが着弾。

既に公式ホームページにて発表されておりますが、
「益田彩子役の上田朱音様のサイン色紙」
を頂けることになりました。
発送は、5月中旬との連絡だったので、手元にくるのが楽しみです。
手元に着ましたら、色紙をブログにアップしますね。

バナーキャンペーンではありませんが、自力でのサイン色紙GETです。
当ブログでは2枚目になりますね。
(ちなみに人生初色紙は、必殺仕事人で有名な京本正樹さんだったり
します。秋葉原のアップルというパチ屋のイベントで直接本人から
もらいました。)

今年はこれ以上の当選は不可能でしょう。
まあ、足掻きで応募は継続します。
目下の目標としては、「バナーキャンペーンでの色紙当選」を目指して
頑張ります。何年かかるか不明ですが^^


本当は、彩子のバナーがあれば記念に貼りたかったのですが、残念な
がらありませんでしたので、同じく追加キャラのチッカで代用。

『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

今回の新衣装キャラで唯一バナーがない彩子が不憫です。
発売まであと少し時間がありますので、ぜひ公式で作成して欲しい
です。

最後に、エスクード様、本当にありがとうございました。
こういうご縁もありましたので、懐は厳しいですが「あかときっ!!」
は発売当日に購入させていただきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブログ訪問&コメントありがとうございましたw

こちらもいつも拝見させていただいています!

相互リンクの件もちろん了承ですw

よろしくお願いします!

No title

>脱衣バトル用コスチューム
当選おめでとうございます!
どんな色紙か気になりますね。

Re: No title

> >脱衣バトル用コスチューム
> 当選おめでとうございます!
> どんな色紙か気になりますね。

7eyesさん、コメントありがとうございます。

公式ホームページでも色紙の公表はなかったので、到着が待ち遠しいです。

おめでとうございます

あかときっ!での当選とは羨ましい限りです。
1500件の応募という数字を見る限りではバナーキャンペーンはそれ以上なのか・・・とテンションがだいぶ・・・

私はカードの収集から色紙へと移行したので雑誌での当選は人数の多いカードものばかりです。
たいしたものは当選していないのです。
あたり癖?というものがあるならそれをつけるためにでしょうか。
到着しましたらぜひ公開して下さい!

Re: おめでとうございます

> あかときっ!での当選とは羨ましい限りです。
> 1500件の応募という数字を見る限りではバナーキャンペーンはそれ以上なのか・・・とテンションがだいぶ・・・

今回の奴は、一人何通でも募集できたので、実質一人一回の
バナーキャンペーンとは単純な比較はできないと思います。
でも、最近のバナキャンの当選しなさぶりを考えると、厳しい
状況はどちらもあまり変わらないかもしれませんね。

> 私はカードの収集から色紙へと移行したので雑誌での当選は人数の多いカードものばかりです。
> たいしたものは当選していないのです。
> あたり癖?というものがあるならそれをつけるためにでしょうか。

カード系でも当選すれば、凄いですよ。
お互い色紙当選目指して頑張りましょうね。

No title

おぉ!当選おめでとうございます!!

前作をプレイしたことないのでどんなゲームなのかすら分かりませんが、どんなコスチュームになるのか楽しみですね^^

Re: No title

> おぉ!当選おめでとうございます!!
>
> 前作をプレイしたことないのでどんなゲームなのかすら分かりませんが、どんなコスチュームになるのか楽しみですね^^

クララさん、コメントありがとうございます。
私も前作は未プレイですが、これを機に前作とのまとめ買いも
考えようかと思ってます。
今回は前回のファンディスクだと思うので。

No title

こんにちは、ガオウさん。

公式覗いてきましたッ!、確かに見覚えのあるお名前がッ(笑)

声優直筆サイン色紙の当選おめでとうございます!!

色紙がブログにアップされる日を楽しみにしてますねっ!

Re: No title

> 公式覗いてきましたッ!、確かに見覚えのあるお名前がッ(笑)
>
> 声優直筆サイン色紙の当選おめでとうございます!!
>
> 色紙がブログにアップされる日を楽しみにしてますねっ!

青猫さん、コメントありがとうございます。
声優サインは、初めてなので正直嬉しいですね。

特選デモ紹介

【イズナ斬審剣】

FC2カウンター

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

ガオウ

Author:ガオウ
2次元と当選を目指す
ブログです。

リンクはフリーですが、
コメントを頂ければ、
相互リンク致します。

ご意見等ありましたら、
下記のメールまで
gaouyatta★ybb.ne.jp
送信時は★を@に変えて
下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ふたば☆ちゃんねる3 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 「プリンセスXFD~許嫁は終わらない!?~」応援中! 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! Frends 3月23日発売! すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『AngelGuard』応援中! 絶体絶命少女 応援中! 『えれくと!』を応援しています! Princess Evangile W Happiness応援中! 『姉にこの夏』応援中です! 【てにおはっ!】応援バナー 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! 『不死鬼譚きゅうこん 千年少女』応援中! 【リボ☆ハン】応援バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援バーナー
さくらさくらFESTIVAL! 『シオンの血族』応援中! お前のパンツは何色だ!?バナー 180px×180px ものべの - 夏葉 『Princess-Style』応援中ですわ hourglass第三弾「昏き祟りの森で」熱烈応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】 FaintTone|Reon 桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope* 『ないしょのないしょ!』応援中! 『グランリブラアカデミー』応援中です! Etoiles カラフル☆きゅあー 平成24年6月29日(金)発売予定 桜宮碧 FLAT atled -タイムリープ系シネマティックノベル-2012年6月22日発売 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE 『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん++(ぷらすぷらす)』応援中!! Ciel「フォルト!!S」熱烈応援中! 『異種族の虜姫』応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 いろとりどりのヒカリ 応援中!! ルーンファクトリー4 公式サイト 花色ヘプタグラム 応援中! 淫欲の調狂学園 バナー2 流星のアーカディア 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
