スポンサーサイト


TVアニメ サイン入りアフレコ台本 当選

7月の当選記事第2弾です。

当選品は、
TVアニメ「30歳の保健体育」サイン入りアフレコ台本
になります。

サイン入りアフレコ台本の当選は2回目になります。
今回のは若干、本の厚さはありましたよ。

で、台本の表紙の画像がこれです。

DSC00011.jpg

台本は、第7話と第8話のものになります。
アニメ本編の方は、何ともコメントしづらいですが、非常に
挑戦的なアニメでした。

台本には、地デジ放送版であった伏字部分もしっかり書いて
ありました。
へー、こんな言葉をしゃべらせていたんですかってな感じです。

で、肝心のサインですが、出演者全員のサインではなく、
残念ながら2名のサインでした。
サインは台本の裏に書いてあったのですが、その画像がこれです。

DSC00009.jpg

まず、右側がマカロン君役の渡部優衣さんのサインに
なります。
Wikiで調べてみると、優衣さんは、この「30歳の保健体育」が
TVアニメ声優初仕事のようでした。
マカロン君のショタ的な声がとてもマッチしていました。
あと、東京スカイツリー公式キャラクターである「ソラカラちゃん」
の声も担当しているんですね。

そして、左側がぴぃちゃん&くぅちゃん役の喜多村英梨さん
のサインになります。
好きな声優の一人であるキタエリさんのサインですよ。
本当に嬉しい限りです。
キタエリさんの最近の出演作といえば、「魔法少女まどか☆マギカ」での
美樹さやか役ですね。かませな所がSo Cuteでした。
この「30歳の保健体育」では2役を演じてました。
アフレコは大変だったのではないでしょうか。

アフレコ台本なんて一般ピープルには、まず手に入れることは困難な
ものだと思いますので、コレクションボックスに大切に保管させて
頂きます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。おっしゃる通り、なかなかお目にかかれない逸品ですねー。

Re: タイトルなし

> おめでとうございます。おっしゃる通り、なかなかお目にかかれない逸品ですねー。

sugokuamaiさん、コメントありがとうございます。
珍しい品だと思いますので、大切に保管していきたいです。

特選デモ紹介

【イズナ斬審剣】

FC2カウンター

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

ガオウ

Author:ガオウ
2次元と当選を目指す
ブログです。

リンクはフリーですが、
コメントを頂ければ、
相互リンク致します。

ご意見等ありましたら、
下記のメールまで
gaouyatta★ybb.ne.jp
送信時は★を@に変えて
下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ふたば☆ちゃんねる3 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 「プリンセスXFD~許嫁は終わらない!?~」応援中! 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! Frends 3月23日発売! すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『AngelGuard』応援中! 絶体絶命少女 応援中! 『えれくと!』を応援しています! Princess Evangile W Happiness応援中! 『姉にこの夏』応援中です! 【てにおはっ!】応援バナー 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! 『不死鬼譚きゅうこん 千年少女』応援中! 【リボ☆ハン】応援バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援バーナー
さくらさくらFESTIVAL! 『シオンの血族』応援中! お前のパンツは何色だ!?バナー 180px×180px ものべの - 夏葉 『Princess-Style』応援中ですわ hourglass第三弾「昏き祟りの森で」熱烈応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】 FaintTone|Reon 桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope* 『ないしょのないしょ!』応援中! 『グランリブラアカデミー』応援中です! Etoiles カラフル☆きゅあー 平成24年6月29日(金)発売予定 桜宮碧 FLAT atled -タイムリープ系シネマティックノベル-2012年6月22日発売 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE 『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん++(ぷらすぷらす)』応援中!! Ciel「フォルト!!S」熱烈応援中! 『異種族の虜姫』応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 いろとりどりのヒカリ 応援中!! ルーンファクトリー4 公式サイト 花色ヘプタグラム 応援中! 淫欲の調狂学園 バナー2 流星のアーカディア 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
