スポンサーサイト


広瀬まどか先生直筆サイン色紙 当選★

戦国IXAに、最近はまっていて、ブログ更新が全然でした。
UPを宣言していたのに、ほったらかしにして申し訳ありま
せん。

今回こそ、以前の記事で書きました色紙の紹介になります。

正直、まさかこんなに早くブログ記事にできるとは思いま
せんでした。


早速、当選物ですが、

まんがタイムきららMAX 7月号の抽プレ品である
「広瀬まどか先生の直筆サイン色紙」
になります。

当選数は、もちろん1名。
ということで、祭り色紙ではないですが、一般誌でのきれいな
イラスト付きサイン色紙の第1号となりました。
(以前の、ささきむつみ先生の色紙は、イラストがラフすぎる
と言う意味でw)

私は知らなかったのですが、広瀬まどか先生は、すたじお緑茶
から発売のPCゲーム『恋色空模様』での3Dイラストを担当さ
れているんですね。(ブログで拝見しました。)


写真技術ゼロなため、相変わらず画像がダメダメですが、
色紙はこんな感じです。

002.jpg


イラストは、きららMAXで短期連載されておりました
『カラフルスナップ!』のキャラクターになります。

まさか当選するとは、まったく思っていなかったので、
本作掲載時の雑誌は既に消失しており、どんな話だったか
コメントできないのが残念です。

しかたがないので、色紙の感想ですが、
色紙全体を使って、主役の女の子+頭の上にミニキャラ
がマジンガーのごとくライドオンしたイラストになって
ます。
更に、絶対領域付きとは…。

カラーではありませんが、小物も含めて、非常に丁寧に
細部まで描かれた華やかな一枚です。

かわいらしいロリーな感じも、なお良しです。
ロリ属性はないはずですが^^

きらら系はハガキ1枚応募のはずなので、ハガキ1枚で当選
とは、6月当時の自分の運は、ドンダケだよって感じです。
今後の反動が、恐ろしいです。(ガクプル)
色々書いてきましたが、1名ものの当選は格別でした。

これで、私もやっと色紙コレクターwとしての第一歩を踏め
ました。
次の目標としては、
・祭りので色紙当選
・バナキャンでの色紙当選
・カラーイラストでの色紙当選
この3つを目指して頑張りたいです。
(なんとか生存しているうちに、達成したいなあ。)


芳文社さん、当選させて頂き、
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご当選おめでとうございます!

1名様にご当選とは凄いですね。
色紙のキャラも可愛いし羨ましいかぎりです^^

No title

当選おめでとうございます!
素晴らしい色紙ですね!

>次の目標
私の場合は、とにかく祭り単発問わず雑誌での色紙当選ですね。
バナキャンでの1名様当選は達成できたのですが、雑誌が厳しいです・・・。
4コマ系はまだ応募したことがないので、そろそろ挑戦してみます!

No title

無毒蠍さん
7eyesさん
コメントありがとうございます。

>色紙のキャラも可愛いし羨ましいかぎりです^^

初めて自分の力で入手できたイラスト色紙として
特に思い入れの強い一品になりました。
封筒から開けた時のキャラの可愛さは、今でも
印象に残ってます。

>私の場合は、とにかく祭り単発問わず雑誌での
色紙当選ですね。
バナキャンでの1名様当選は達成できたのですが、
雑誌が厳しいです・・・。

私とは逆のパターンですね^^;
お互い目標に向けて頑張っていきましょう!

おめでとうございます!私もあやかりたいところですw

No title

初めまして、あーさーと申します。
ご当選おめでとうございます!!
いつも拝見させて頂いています。

絵柄がすごく可愛らしく素晴らしい色紙ですね。

最後に相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

No title

sugokuamaiさん
あーさーさん
コメントありがとうございます。

>私もあやかりたいところですw

お互いに頑張りましょう^^

>絵柄がすごく可愛らしく素晴らしい色紙ですね。

お褒めのコメントありがとうございます。

私も、まさかこんな素晴らしい色紙にめぐり合えるとは
思いもよりませんでした。

>最後に相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

喜んで相互リンクさせて頂きますね。
こちらこそ、宜しくお願いします!

おめでとうございます

最近本当に競争率が激化してますね。
そんな中の当選おめでとうございます。
きらら系は最初の頃はがんばっていたのですが、まったく当選する気配がないのであきらめてしまいました。
切って貼るタイプは面倒でおっくうなんですよね。

Re: おめでとうございます

イグニスさん
コメントありがとうございます。

> 最近本当に競争率が激化してますね。

そうですね。正直まったく当たるビジョンが浮かびません。
一般誌にしても、WEBにしても^^;

> 切って貼るタイプは面倒でおっくうなんですよね。

確かに、ハガキとは別に糊が必要ですしね。
小学生以来、こんなに糊をしようしたことありませんでした。

特選デモ紹介

【イズナ斬審剣】

FC2カウンター

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

ガオウ

Author:ガオウ
2次元と当選を目指す
ブログです。

リンクはフリーですが、
コメントを頂ければ、
相互リンク致します。

ご意見等ありましたら、
下記のメールまで
gaouyatta★ybb.ne.jp
送信時は★を@に変えて
下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ふたば☆ちゃんねる3 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 「プリンセスXFD~許嫁は終わらない!?~」応援中! 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! Frends 3月23日発売! すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『AngelGuard』応援中! 絶体絶命少女 応援中! 『えれくと!』を応援しています! Princess Evangile W Happiness応援中! 『姉にこの夏』応援中です! 【てにおはっ!】応援バナー 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! 『不死鬼譚きゅうこん 千年少女』応援中! 【リボ☆ハン】応援バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援バーナー
さくらさくらFESTIVAL! 『シオンの血族』応援中! お前のパンツは何色だ!?バナー 180px×180px ものべの - 夏葉 『Princess-Style』応援中ですわ hourglass第三弾「昏き祟りの森で」熱烈応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】 FaintTone|Reon 桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope* 『ないしょのないしょ!』応援中! 『グランリブラアカデミー』応援中です! Etoiles カラフル☆きゅあー 平成24年6月29日(金)発売予定 桜宮碧 FLAT atled -タイムリープ系シネマティックノベル-2012年6月22日発売 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE 『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん++(ぷらすぷらす)』応援中!! Ciel「フォルト!!S」熱烈応援中! 『異種族の虜姫』応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 いろとりどりのヒカリ 応援中!! ルーンファクトリー4 公式サイト 花色ヘプタグラム 応援中! 淫欲の調狂学園 バナー2 流星のアーカディア 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
