スポンサーサイト


「シキガミ」レビューキャンペーン 当選

あかべぇそふつぅ TRY様が募集しておりました
「シキガミ」体験版レビューキャンペーンに
当選させて頂きました。

当選数が50名という破格な企画でして、
あかべぇさんの太っ腹な所が垣間見えたものでした。

どの色紙が当選するかは、完全ランダムのため
色紙着弾まで分かりませんでした。

さて、既に色々な方のブログでも当選品が公開されているので
あれですが、
私の手元に届きました色紙は、






蘇我 入鹿役 茶谷やすらさんのサイン色紙



入鹿ちゃんは好きなキャラの一人だったので、正直嬉しいです。
ランダム色紙でしたが、これは嬉しいサプライズでした。

また、中の人な茶谷さんも、個人的にプレイして面白かったエロゲ
である「Flyable Heart」での九条 くるり役をやっていた方だった
ので嬉しさも倍増でした。


本当は、色紙着弾とともにブログ記事を書きたかったのですが…。
公開の遅れは、完全に仕事の忙しさにかまけてブログ更新が停滞
したためです。

最後に、当選記念に、入鹿ちゃんバナーをペタペタと^^

『シキガミ』を応援しています!

あかべぇそふつぅTRYスタッフの皆様、茶谷やすら様、
この度は、当選させて頂きありがとうございました。
当選品は、大切に保管させて頂きます。
これからも引き続き応援していきます!



追伸:
確率的に今年はもう色紙当選は打ち止めかと思いますが、
粛々とハガキ&バナー更新をしていこうと思います。
ただ仕事優先となりそうです;;
しばらくは、来年のための運の充電期間になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

当選おめです!

お互い色紙プレも仕事も頑張っていきましょう!

No title

当選おめでとうございます!!

私は「シキガミ」体験版レビューキャンペーンには応募しよう、しようと思っていたら期間が過ぎてしまって応募できなかったんですよね・・・

お忙しいでしょうが、色紙収集&お仕事頑張ってください。

No title

当選おめっとさんです♪

私も当選していますがあのような記事で当選しようとは(マテ
そういう意味ではちゃんとした厳選な抽選だったのかなぁと思ったりしていますが(汗)

・・・もう少し良いところを書けばと後悔中(ぉぃ

No title

ご当選おめでとうございます!
あかべぇさんのキャンペーンは毎回太っ腹ですよねぇ。

私もレビューキャンペーンのほうに当選させていただきましたが、
今思い返すとなかなか体験版をクリアできませんでした…

結構な時間プレイしたわりには
ちゃんとしたレビューも書けなかったのに
そんな私に色紙を下さったあかべぇさんには本当に感謝です。

No title

当選おめでとうございます!

私はバナキャンの方を当選させて頂きました。
「シキガミ」を買ってないというのに…
これからはあかべぇさんに足を向けて寝れません(笑)

No title

7eyesさん
フェンさん
元井 広夢さん
無毒蠍さん
我斎五樹さん

コメントありがとうございます。

>お互い色紙プレも仕事も頑張っていきましょう!

7eyesさんを見習って、頑張っていきたいです。


>私は「シキガミ」体験版レビューキャンペーンには応募しよう、しようと思っていたら期間が過ぎてしまって応募できなかったんですよね・・・

このレビュキャンはかなりお得な企画だったと思います。
本当に残念でしたね。


>私も当選していますがあのような記事で当選しようとは(マテ
そういう意味ではちゃんとした厳選な抽選だったのかなぁと思ったりしていますが(汗)

>・・・もう少し良いところを書けばと後悔中(ぉぃ

まあ、私のレビュー記事を今から見直すとかなりビミョウな気が
しますね^^


>結構な時間プレイしたわりには
ちゃんとしたレビューも書けなかったのに
そんな私に色紙を下さったあかべぇさんには本当に感謝です。

私も、本当にあの記事で当選させて頂いたことに、
スタッフ様に感謝感謝です。


>私はバナキャンの方を当選させて頂きました。
>「シキガミ」を買ってないというのに…
>これからはあかべぇさんに足を向けて寝れません(笑)

そうですね、あかべぇさんの太っ腹な所を今回ばかりは
見せ付けて頂いたということで、サポートしがいがありますね。


最後に、
皆様からのコメントを頂き、改めて仕事と両立しての色紙収集
抽プレ当選に向け、邁進する気力が甦ってきました。
社会人な人も学生な人も、お互い頑張っていきましょう!

特選デモ紹介

【イズナ斬審剣】

FC2カウンター

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

ガオウ

Author:ガオウ
2次元と当選を目指す
ブログです。

リンクはフリーですが、
コメントを頂ければ、
相互リンク致します。

ご意見等ありましたら、
下記のメールまで
gaouyatta★ybb.ne.jp
送信時は★を@に変えて
下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ふたば☆ちゃんねる3 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 「プリンセスXFD~許嫁は終わらない!?~」応援中! 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! Frends 3月23日発売! すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『AngelGuard』応援中! 絶体絶命少女 応援中! 『えれくと!』を応援しています! Princess Evangile W Happiness応援中! 『姉にこの夏』応援中です! 【てにおはっ!】応援バナー 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! 『不死鬼譚きゅうこん 千年少女』応援中! 【リボ☆ハン】応援バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援バーナー
さくらさくらFESTIVAL! 『シオンの血族』応援中! お前のパンツは何色だ!?バナー 180px×180px ものべの - 夏葉 『Princess-Style』応援中ですわ hourglass第三弾「昏き祟りの森で」熱烈応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】 FaintTone|Reon 桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope* 『ないしょのないしょ!』応援中! 『グランリブラアカデミー』応援中です! Etoiles カラフル☆きゅあー 平成24年6月29日(金)発売予定 桜宮碧 FLAT atled -タイムリープ系シネマティックノベル-2012年6月22日発売 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE 『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん++(ぷらすぷらす)』応援中!! Ciel「フォルト!!S」熱烈応援中! 『異種族の虜姫』応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 いろとりどりのヒカリ 応援中!! ルーンファクトリー4 公式サイト 花色ヘプタグラム 応援中! 淫欲の調狂学園 バナー2 流星のアーカディア 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
