

皆様、お久しぶりです

本日、被災地より無事戻ってまいりました。

実際は、仙台市内での作業となったのですが、
仙台市内の東北大学側は外目では、それほど
建物は問題なさそうでした。
でも、ビル内に一歩立ち入るとかなりヒビとか
すごいことになっておりました。

流石に海よりは移動手段がないため確認できません
でしたが、仙台駅もかなりのダメージを受けていました。
(規制線があり入場できず。)

個人の作業としては、会社の救援物資の現地会社への仕分け
をやっておりました。
次々くる救援物資を各会社皆様に配分するのは大変でしたが、
被災した社員の身になれば、いち早く水&食料を届けなければ
と思い、不眠不休で頑張りました。

最後に、市内の様子ですが、コンビニは終日閉店かつ新聞紙で
中が見えないようにしてました。
仙台駅前ダイエーは長蛇の列。
早く物資が被災地に十分に届くよう、節約生活を行っていきたい
と思います。

震災に関して

本日、社命により17日夕方から20日の3日間
被災地へ応援に行くこととなりました。

内容は、社員の安否確認と被災地での
ボランティア活動です。

どうやって向かうのかなど、詳細は明日説明すると
いうことのようなので、現時点ではさっぱり不明です。

しかし、せっかくこのような機会を得ましたので、
精一杯やってこようと思います。

私一人の力では、大したことは出来ないとは思いますが。


そういうわけで、ブログの更新はしばらく停止に
なります。
記事ネタがあれば、明日16日が最終となります。

20日に戻ったら、ブログを書きたいですが、
疲労の関係で21日になるかもしれません。

福島原発など不安材料は多々ありますが、
頑張ります^^

それでは。

マーガレットスフィア「茉莉の日記帳」更新

当ブログでも応援しております
メテオ様から発売予定の「マーガレットスフィア」
の公式ホームページにて公開されております
「茉莉の日記帳」ブログが3/11に第3回目の更新がされております。

このブログ、なんと登場人物の此花茉莉の日記風になっておりまして
これがかなり面白いんですよ。

事前予習として、体験版をやっておくことを個人的にはお勧めしますが。
(声を脳内変換できますので)

まあ、何で記事にしたかというと、
茉莉さんが投稿質問が少ないと寂しがっておりましたので
特に何も特典はありませんでしたが、
質問応募をしてしまったぜ…ってな感じです。

ええ、衝動的に勢いでやっちまいました^^

まあ、応募しても採用されるとは限りませんが、
せっかくなので採用されることを期待しましょう。

まさか、この私が何の見返りもなく、質問投稿をしてしますとは
『此花茉莉、恐ろしい娘(笑)』
応援中だよ♪

茉莉の日記帳、今後もチェックさせて頂きます。

地震ブルブル

今日は、どデカイ地震がありました。

ちょうど仕事中でしたが、上から釘?みたいなものが
落下してきましたよ。

ぶっちゃけ、建物の構造に難ですね。

蛍光灯とか落下してこなかった分だけでも、運が良かった
のかなあ。

そして、会社→家までの徒歩帰宅。
流石に足が棒になりましたよ。
もう二度とやりたくないです^^

そしてテレビは地震オンリー。
深夜アニメはどうなるのか?
もうそれしか頭にありません。

それでは、また。

フラグへし折り男、ついにGET

タイトルのとおり、発売日から遅れること、
約3日。

やっと、手元に届きましたよ。

だがしかし、購入ソフトが多すぎて手が回らないよー
ってな感じです。

そして、風邪引き&高熱により、さらに消化率は
悪化…っていうかパソコン見るのもつらいです。

無理せず、ゆったりしておきますね。

特選デモ紹介

【イズナ斬審剣】

FC2カウンター

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

ガオウ

Author:ガオウ
2次元と当選を目指す
ブログです。

リンクはフリーですが、
コメントを頂ければ、
相互リンク致します。

ご意見等ありましたら、
下記のメールまで
gaouyatta★ybb.ne.jp
送信時は★を@に変えて
下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ふたば☆ちゃんねる3 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 「プリンセスXFD~許嫁は終わらない!?~」応援中! 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! Frends 3月23日発売! すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『AngelGuard』応援中! 絶体絶命少女 応援中! 『えれくと!』を応援しています! Princess Evangile W Happiness応援中! 『姉にこの夏』応援中です! 【てにおはっ!】応援バナー 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! 『不死鬼譚きゅうこん 千年少女』応援中! 【リボ☆ハン】応援バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援バーナー
さくらさくらFESTIVAL! 『シオンの血族』応援中! お前のパンツは何色だ!?バナー 180px×180px ものべの - 夏葉 『Princess-Style』応援中ですわ hourglass第三弾「昏き祟りの森で」熱烈応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】 FaintTone|Reon 桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope* 『ないしょのないしょ!』応援中! 『グランリブラアカデミー』応援中です! Etoiles カラフル☆きゅあー 平成24年6月29日(金)発売予定 桜宮碧 FLAT atled -タイムリープ系シネマティックノベル-2012年6月22日発売 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE 『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん++(ぷらすぷらす)』応援中!! Ciel「フォルト!!S」熱烈応援中! 『異種族の虜姫』応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 いろとりどりのヒカリ 応援中!! ルーンファクトリー4 公式サイト 花色ヘプタグラム 応援中! 淫欲の調狂学園 バナー2 流星のアーカディア 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
