

「とれたて!ほびーちゃんねる」抽プレ当選

WEB「とれたて!ほびーちゃんねる」上で募集してました
読者プレゼントに当選しました。
本日、郵便受けに賞品が配送されてました^^

当選物は、5月14日の「とれたて!ほびーちゃんねる」の
記事で募集してましたAngel Beats!関係のグッズでした。

当選者数は総数14名で、一つの読者プレでは当選者数が比較的
多かったようです。

雑誌系やバナキャン系が悉く落選続きの6月。
なんとか6月ボウズ状態からは脱したようです。
(他にもエロ雑誌関係のやつが当たってたようですw
残念ながら色紙ではありませんが。)

さて、当選品ですが、
「クリーナー付携帯ストラップ(3種)」
になります。
まあ、市販されているものなので、わざわざ紹介するのも何ですが
当選が素直に嬉しかったので写真をパチリと…

IMG_0254.jpg

未開封のまま捕りましたので、バックのイラストが隠れてしまい
ました。
他意はありませんよ。

当選通知もついていたので、一応証明ってことで載せますね。

IMG_0256.jpg

ほびちゃんは、結構応募してますが当選したのは初めてでした。
正直、ちゃんと当たるものなんだって感想です。

「とれたて!ほびーちゃんねる」様、
今回の当選、本当にありがとうございました。

『双×萌』応援バナー当選しました

本日、郵便ポストに
『双×萌 FUTAMOE ~双子の女の子が萌え萌えで眠れないCD~』
の応援バナーキャンペーンの当選品が着弾しました。

事前のメール連絡なしでの直接郵送。
はっきり言ってノーガードでした。

で当選品は、
『出演声優サイン入り台本』
です。
当選者数は、9名でした。
恐らく、各姉妹ごとに各3名当選なのかもしれません。

写真反射してしまって画像悪いですが、台本の表紙になります。



で表紙をめくると、そこには…
まあ、表紙見てもらえば分かりますが
「双子電波姉妹編」ということで、

下田 麻美さん(弐双 氷樹役)
明坂 聡美さん(弐双 炎樹役)
のお二人のサインがありました。

下田さんも明坂さんも好きな声優さんなので嬉しいです。
画像は、↓こんな感じです。

IMG_0219.jpg

ちなみに台本自体は、予想外にペラペラです。
まあ、保管するのには都合が良いですが。

応援バナーキャンペーンでの当選は、まるめるに続き
2回目になります。
まるめるではCD、今回がサイン入り台本ということで
着実に色紙に近づいてますよね?
この良い流れが継続するよう祈るばかりです。

最後に、台本の最後のページに当選者名と共に
「当選おめでとう」の文字がありました。
たった一言ですが、感動しました。
大切にコレクションさせて頂きます。

エッジ・レコーズ様、ありがとうございました^^

『双×萌 FUTAMOE ~双子の女の子が萌え萌えで眠れないCD~』 応援バナーキャンペーン

ヤングガンガン アイドルポスター当選

ヤングガンガン2011年4号の抽プレ品である
「YG LOVE GIRLS PRESENT 2011 YG アイドル特製
超特大スクールポスターカレンダー!!」
に当選しました。

今日、郵便が届いてました。

で、肝心のアイドルですが、
横山 ルリカVer とのことでした。

すみません。正直、ハガキを出していたことすら
忘れていましたので、これ何なん?な気持ちです。

このころは、とりあえず当たりたいがために、ガムシャラに
ハガキを出していた頃だと思います。

正直ポスター系は、かさばるのが難ですね。
保管しにくいし、貼ってしまうのも・・・。

一応、横山ルリカさんのことをWikiで確認したところ
アイドリング!!!のメンバーだったんですね。
まあ、あまり3次元アイドルの知識はないので、
「メッチャ嬉しい」とまでの感慨はありませんでした。

非売品とのことなので、大事にとっておきますね。



ありがとうございました。

電撃G'Smagazin読者プレ当選

あまりブログを更新しないのも何なので、
過去の当選品でも紹介します。
過去といっても、抽選を目指してブログの方向転換をした
2010年12月からのものになります。

それでは、仕事が忙しくブログに公開する時期を完全に
逸した当選品を紹介しましょう^^

第一回目は、
電撃G'Smagazinの読者プレの抽選で当選した
初音みっくす 第3巻 サイン本
です。

何月号のものかは忘れましたが、
忘れた頃に届きました。
初音みっくすは、確かこの巻が最終巻でした。
当選確率は約1/40くらい。
電撃G'Smagazinさんは、珍しく各抽プレ品の当選確率を
書いてくれるので、嬉しいですね。

ちなみに、サイン部分を写真で撮ったのが下になります。
ピントが合わず若干ブレてますけど^^



まあ、これだけだとあれなので、当選通知も撮ってみました。

IMG_0205.jpg

応援バナーキャンペーンの落選は続いておりますが、
一般誌も含め、とりあえずハガキを書き続けたいと思います。
この種蒔きが、いつか芽生えるその日まで

フラグへし折り男ブログ記事キャンペーン当選

本日、採用関係で仙台に土日出張してから、家に戻って
メールを確認したところ、はむはむソフトさんからの
メールがきてました。

バナーキャンペーンは落選でしたが、どうやら、
ブログ記事キャンペーンの方に当選したようです。

総投稿記事249のうち、当ブログ記事は60だったようなので、
確率としては、約25%くらいですね。

内容関係なしに、一人何通でも可能ということだったん
で頑張ってみました。

ちなみに1ヶ月くらい、うちのブログはフラグへし折り男
の宣伝ですごいことになってましたよ^^

そして、当選品は、

◆奥川久美子さんサイン入り「まひる」ボイス入り目覚まし時計(+音声CD)

でした。

現物は、はむはむソフトさんの公式ホームページで確認できます。
(目覚まし時計は、まひるverのほかに悠verがあり、各1名。)

この前報告した「まるめる」に引き続きの当選で嬉すぎます。
しかも、前回は30名当選品でしたが、今回は一点物。
商品の到着が楽しみです。

色紙ではありませんが、これはこれで良いですね。
実用的で(笑)これで遅刻もしないでしょう。

はむはむソフト様、本当にありがとうございました。
次回作も、応援させて頂きますとも。


はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー

特選デモ紹介

【イズナ斬審剣】

FC2カウンター

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Author:ガオウ
2次元と当選を目指す
ブログです。

リンクはフリーですが、
コメントを頂ければ、
相互リンク致します。

ご意見等ありましたら、
下記のメールまで
gaouyatta★ybb.ne.jp
送信時は★を@に変えて
下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ふたば☆ちゃんねる3 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 「プリンセスXFD~許嫁は終わらない!?~」応援中! 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! Frends 3月23日発売! すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『AngelGuard』応援中! 絶体絶命少女 応援中! 『えれくと!』を応援しています! Princess Evangile W Happiness応援中! 『姉にこの夏』応援中です! 【てにおはっ!】応援バナー 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! 『不死鬼譚きゅうこん 千年少女』応援中! 【リボ☆ハン】応援バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援バーナー
さくらさくらFESTIVAL! 『シオンの血族』応援中! お前のパンツは何色だ!?バナー 180px×180px ものべの - 夏葉 『Princess-Style』応援中ですわ hourglass第三弾「昏き祟りの森で」熱烈応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】 FaintTone|Reon 桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope* 『ないしょのないしょ!』応援中! 『グランリブラアカデミー』応援中です! Etoiles カラフル☆きゅあー 平成24年6月29日(金)発売予定 桜宮碧 FLAT atled -タイムリープ系シネマティックノベル-2012年6月22日発売 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE 『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん++(ぷらすぷらす)』応援中!! Ciel「フォルト!!S」熱烈応援中! 『異種族の虜姫』応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 いろとりどりのヒカリ 応援中!! ルーンファクトリー4 公式サイト 花色ヘプタグラム 応援中! 淫欲の調狂学園 バナー2 流星のアーカディア 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
