

電撃大王7月号 表紙テレカ当選

前回の記事で、今年当選物を今年中に紹介する
といっていたのに、この更新なさぶり。
すみません。

馬鹿は風邪ひかないといいますが、見事風邪をひいておりました。
ということは、私は馬鹿ではないという証拠w

まあ、とにかくどんどん更新したいです。

今回は、表題にもありますが、
コミック電撃大王7月号表紙テレカ
に当選しました。


DSC00061.jpg

7月号の表紙は、
あらきかなお先生の連載作品である
『こいこい★生徒会』
でした。

電撃大王は、学生時代も含め長期購読を継続している雑誌の
一つでしたが、今までアンケートプレに当選したことは
ありませんでした。

電撃大王は、個人的に鬼門でしたが、ようやく当選に漕ぎ着ける
ことができました。

ちなみに着弾は、9月上旬でしたので、当選者決定から商品発送まで
迅速に行われたようです。

電撃大王編集部様、
このたびは初めて当選させていただき、ありがとうございます。
今後も引き続き応援&定期購読していきたいと思います。

電撃萌王「萌絵萌絵コロシアム」当選

最近、応援バナー設置の記事ばかりになっているので
ここいらで当選記事でも書きましょうか。

といっても、仕事の忙しさにかまけて旬を逃したカード系
の当選品ばかりですがw

あと過去の記事も一部整理しました。
カテゴリに、色紙当選とカード当選を追加してます。
従来の当選カテは、それ以外の当選品を残してます。
色紙以外のサイン系もこのカテゴリになります。

今年が終わるまでに、今年当選分は報告記事にしたいですね。

というわけで、さっそくですが表題のとおり、

電撃萌王
『萌絵萌絵コロシアム』投票アンケート
萌木原ふみたけテレホンカード


に当選しました。

画像はこちら。

DSC00060.jpg

もえコロで「萌絵王」となった作家さんに投票した中で
抽選で50名に当選するものでした。

これは、比較的に新しく、確か11月に着弾したものですね。

電撃萌王での初当選品ですが、
雑誌はあまりとって置かない派なので、何月号での当選かは
忘れてしまいました。

当選確率がいか程かは分かりませんが、うれしい限りです。

最後に、
電撃萌王編集部様、
このたびは当選させて頂き、ありがとうございました。

「30歳の保健体育」コミック3誌発売帯プレ当選

「30歳の保健体育」コミック3誌の発売を記念しての
帯プレに当選しました。

このキャンペーンは、

井ノ本 リカ子先生「30歳の保健体育 1巻」
三宅 大志先生「30歳の保健体育 恋のステップアップ編 1巻」
冬凪 れく先生「30歳の保健体育 ラブフラグ編」


のコミック3誌に付いている応募券を2枚集めて応募できる
ものでした。

締め切りは6月末まで、随分昔に出した印象しかありません。

で、このキャンペーンの当選品が、
図書カード3枚セット(当選数100名)なんですが、上でも書きましたが
何と当選してしまいました。

100名プレですが、初帯プレ当選ということで嬉しいです。


当選品の画像もアップしておきますね。



図書カード自体の絵柄は、コミックスの表紙絵でした。
専用台紙付きなので、なかなか良さげです。

カード系の当選も、なかなか嬉しいものです。
テンションをあげてくれます。
手元のカードネタはそこそこあるので、ちょくちょく報告して
いきますね。

一迅社様、このたびは当選させて頂き、ありがとうございます。
今後も全力で応援していきます。

「マノン 警官見習い中」バナキャン当選

英貴先生の作品である
『マノン 警官見習い中』の
応援バナーキャンペーンに当選しました。

当選品は、先生のご好意により追加されました

サイン入りカード(2枚組)

です。

本当は、今回頂きました素晴らしいカードを写真でUP
したい所ですが、宛名書きを本名で書いていただきま
したので、UPはいたしません。

当選連絡のみとさせて頂きます。

このたびは、
英貴先生、ありがとうございました。
これからも応援させてもらいます。



alt="講談社・月刊ARIA「マノン警官見習い中」7月7日発売!" />


ヤングコミック 抽プレ図書カード当選②

以前の記事にも書きました少年画報社様から
再度、当選を頂きましたのでご報告します。

成年雑誌である「ヤングコミック 5月号」の
ジェームスほたて先生著
「愛恋千鳥」
の500円図書カードに当選しました。

画像は、こちら。



メインヒロインである千鳥のイラストが描かれてます。
個人的に好きな作品でしたので、嬉しかったです。

カード系の当選もジワジワ着てます。
残りも徐々に紹介しますね。

8月も何かしらの当選があったということで連続当選継続中
です。

このままの勢いでいきたいです。

特選デモ紹介

【イズナ斬審剣】

FC2カウンター

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

ガオウ

Author:ガオウ
2次元と当選を目指す
ブログです。

リンクはフリーですが、
コメントを頂ければ、
相互リンク致します。

ご意見等ありましたら、
下記のメールまで
gaouyatta★ybb.ne.jp
送信時は★を@に変えて
下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ふたば☆ちゃんねる3 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 「プリンセスXFD~許嫁は終わらない!?~」応援中! 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! Frends 3月23日発売! すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『AngelGuard』応援中! 絶体絶命少女 応援中! 『えれくと!』を応援しています! Princess Evangile W Happiness応援中! 『姉にこの夏』応援中です! 【てにおはっ!】応援バナー 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! 『不死鬼譚きゅうこん 千年少女』応援中! 【リボ☆ハン】応援バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援バーナー
さくらさくらFESTIVAL! 『シオンの血族』応援中! お前のパンツは何色だ!?バナー 180px×180px ものべの - 夏葉 『Princess-Style』応援中ですわ hourglass第三弾「昏き祟りの森で」熱烈応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】 FaintTone|Reon 桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope* 『ないしょのないしょ!』応援中! 『グランリブラアカデミー』応援中です! Etoiles カラフル☆きゅあー 平成24年6月29日(金)発売予定 桜宮碧 FLAT atled -タイムリープ系シネマティックノベル-2012年6月22日発売 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE 『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん++(ぷらすぷらす)』応援中!! Ciel「フォルト!!S」熱烈応援中! 『異種族の虜姫』応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 いろとりどりのヒカリ 応援中!! ルーンファクトリー4 公式サイト 花色ヘプタグラム 応援中! 淫欲の調狂学園 バナー2 流星のアーカディア 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
