

広瀬まどか先生直筆サイン色紙 当選★

戦国IXAに、最近はまっていて、ブログ更新が全然でした。
UPを宣言していたのに、ほったらかしにして申し訳ありま
せん。

今回こそ、以前の記事で書きました色紙の紹介になります。

正直、まさかこんなに早くブログ記事にできるとは思いま
せんでした。


早速、当選物ですが、

まんがタイムきららMAX 7月号の抽プレ品である
「広瀬まどか先生の直筆サイン色紙」
になります。

当選数は、もちろん1名。
ということで、祭り色紙ではないですが、一般誌でのきれいな
イラスト付きサイン色紙の第1号となりました。
(以前の、ささきむつみ先生の色紙は、イラストがラフすぎる
と言う意味でw)

私は知らなかったのですが、広瀬まどか先生は、すたじお緑茶
から発売のPCゲーム『恋色空模様』での3Dイラストを担当さ
れているんですね。(ブログで拝見しました。)


写真技術ゼロなため、相変わらず画像がダメダメですが、
色紙はこんな感じです。

002.jpg


イラストは、きららMAXで短期連載されておりました
『カラフルスナップ!』のキャラクターになります。

まさか当選するとは、まったく思っていなかったので、
本作掲載時の雑誌は既に消失しており、どんな話だったか
コメントできないのが残念です。

しかたがないので、色紙の感想ですが、
色紙全体を使って、主役の女の子+頭の上にミニキャラ
がマジンガーのごとくライドオンしたイラストになって
ます。
更に、絶対領域付きとは…。

カラーではありませんが、小物も含めて、非常に丁寧に
細部まで描かれた華やかな一枚です。

かわいらしいロリーな感じも、なお良しです。
ロリ属性はないはずですが^^

きらら系はハガキ1枚応募のはずなので、ハガキ1枚で当選
とは、6月当時の自分の運は、ドンダケだよって感じです。
今後の反動が、恐ろしいです。(ガクプル)
色々書いてきましたが、1名ものの当選は格別でした。

これで、私もやっと色紙コレクターwとしての第一歩を踏め
ました。
次の目標としては、
・祭りので色紙当選
・バナキャンでの色紙当選
・カラーイラストでの色紙当選
この3つを目指して頑張りたいです。
(なんとか生存しているうちに、達成したいなあ。)


芳文社さん、当選させて頂き、
本当にありがとうございました。

LOVELY×CATION体験版レビューキャンペーンの当選

仕事が忙しく、なかなかブログを更新できませんでした。

まずは、
以前の記事にも書きましたが、『LOVELY×CATION』体験版レビュー
キャンペーンに当選しました。
まさか、あの記事で当選するとは^^
恐らく内容ではなく、完全抽選だったのではないでしょうか?

バナキャンも参加者過多で飽和状態ですし、今後はこのような
レビュキャンが主戦場になりそうな予感がしますね。

そして、つい先日、色紙が着弾しましたので、公開します。

当選物は、公式ホームページでも紹介されてますが、

「唯々月たすく先生の

直筆サイン入り特製色紙」


になります。

最初に言っておきますが、特製色紙という名の複製色紙でした。
しかし、公式グッズとして出品は(現時点では)されていないようなので
『LOVELY×CATION』公式物としては、レアですよね。

画像は、写真が苦手なので暗いですがご勘弁下さい。

イラストは、
犬吠埼 綾たんw
です。
口元を見ると、デレ期突入後のようです。

DSC00012.jpg

実際のゲームをPLAYして、一番良かったキャラの色紙でしたので
もう嬉しくてたまりませんね。

WEB応募での原画家さんのサイン入り色紙初GETということで、
大切にしたいと思います!

暁WORKS響SIDE様、
今回はこのような素晴らしい色紙をありがとうございました。

『LOVELY×CATION』の今後の展開を楽しみにしてます。
FD発売決定の吉報を期待してます。

『LOVELY×CATION』を応援しています!

電脳妄想開発室 唯香さんサイン色紙当選

BBstationで放送の電脳妄想開発室での
リスナープレゼントに当選しました。

毎週拝聴していた電脳妄想開発室でのリスナープレに
当選できて嬉しい限りです。

当選品は、
「声優の唯香さんのサイン色紙」
です。
これで声優さんのサイン色紙は二枚目です。

自分のプレイしたゲームで唯香さんがCVされているゲームと
言えば、
グリザイアの果実の桜井美冬と入巣清夏の二人ですね。
今後の活躍を期待したいです。

で、頂きました色紙ですがサインのみかと思いましたら、
電脳妄想開発室でのゲストだった5月5日にちなんで、
鯉のぼりまで描いて頂いておりました。
正直、感激しました。
カラーペンで描かれていますので、華やかな感じが良いですね。

写真もとったのでUPします。



BBstaition様、ありがとうございました。
今後とも応援させて頂きます。

上田朱音様のサイン色紙到着

『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』
の新脱衣バトル用コスチューム案の当選による色紙が
着弾しましたので画像をアップしますね。



色紙一面を使って大胆に描かれてます。

正直サインだけさらりと描いたものを想像していたので
袋からあけた時にはビックリしました。

流石に2ちゃんでも悪い意味で話題の彩子さん
・緑髪
・めがね
・関西弁
そんなに駄目かなあ。

そういう特徴を踏まえたイラスト付きでした^^

上田朱音さんのエロゲ出演作も最近そこそこ出ているよう
なので、今後のご活躍を期待してます。

『あかときっ!!』新コスチューム案の当選

エスクード様が2~3月にかけて募集しておりました
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』
の新脱衣バトル用コスチューム案の発表が、公式ホームページにて
公開されました。

ちなみに、各キャラごとの新衣装は以下の通り。

・七夕(パジャマ)
・さやか(体操服)
・真姫(アイドル衣装)
・リリィ(通園服)
・凛子(女教師)
・美優(魔砲器隊制服)
・チッカ(メイド)
・彩子(ナース)

なお、美優・チッカ・彩子の3名は当初、募集されていませんでした
が、募集案を元に衣装が追加とのことでした。

新衣装も、結構無難なところに落ち着いているように思えます。
(もっとマニアックになるのではと思ってましたが。)

そして、この新コスチューム募集への参加の最大の動機である賞品は、
「声優直筆サイン色紙」(各キャラ1枚づつ)
でした。
しかも、発案者が複数の場合は、その中での抽選でした。

で、今回の新衣装の結果を見ても分かるように、機をてらったものが
ないため、全てのキャラにおいて抽選が行われたことは想像できます。

そして、私も、可能な限り思いつくものを応募しましたが、
応募総数は1,500件を超えていたのは驚きでした。
応募総数とか公表してもらえるのは正直嬉しいです。

公式ホームページの記事を読み進めていくと、色紙当選者も発表されて
ました。
まあ、いつも通り駄目かなと思っていた矢先、右下に見覚えのある名前
が(笑)。

いやいや、同姓同名ってパターンも否定できないからなとはやる心を抑
えていたところ、エスクード様からの当選メールが着弾。

既に公式ホームページにて発表されておりますが、
「益田彩子役の上田朱音様のサイン色紙」
を頂けることになりました。
発送は、5月中旬との連絡だったので、手元にくるのが楽しみです。
手元に着ましたら、色紙をブログにアップしますね。

バナーキャンペーンではありませんが、自力でのサイン色紙GETです。
当ブログでは2枚目になりますね。
(ちなみに人生初色紙は、必殺仕事人で有名な京本正樹さんだったり
します。秋葉原のアップルというパチ屋のイベントで直接本人から
もらいました。)

今年はこれ以上の当選は不可能でしょう。
まあ、足掻きで応募は継続します。
目下の目標としては、「バナーキャンペーンでの色紙当選」を目指して
頑張ります。何年かかるか不明ですが^^


本当は、彩子のバナーがあれば記念に貼りたかったのですが、残念な
がらありませんでしたので、同じく追加キャラのチッカで代用。

『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

今回の新衣装キャラで唯一バナーがない彩子が不憫です。
発売まであと少し時間がありますので、ぜひ公式で作成して欲しい
です。

最後に、エスクード様、本当にありがとうございました。
こういうご縁もありましたので、懐は厳しいですが「あかときっ!!」
は発売当日に購入させていただきます。

特選デモ紹介

【イズナ斬審剣】

FC2カウンター

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Author:ガオウ
2次元と当選を目指す
ブログです。

リンクはフリーですが、
コメントを頂ければ、
相互リンク致します。

ご意見等ありましたら、
下記のメールまで
gaouyatta★ybb.ne.jp
送信時は★を@に変えて
下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ふたば☆ちゃんねる3 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 「プリンセスXFD~許嫁は終わらない!?~」応援中! 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! Frends 3月23日発売! すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中! 『AngelGuard』応援中! 絶体絶命少女 応援中! 『えれくと!』を応援しています! Princess Evangile W Happiness応援中! 『姉にこの夏』応援中です! 【てにおはっ!】応援バナー 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! 『不死鬼譚きゅうこん 千年少女』応援中! 【リボ☆ハン】応援バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援バーナー
さくらさくらFESTIVAL! 『シオンの血族』応援中! お前のパンツは何色だ!?バナー 180px×180px ものべの - 夏葉 『Princess-Style』応援中ですわ hourglass第三弾「昏き祟りの森で」熱烈応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】 FaintTone|Reon 桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope* 『ないしょのないしょ!』応援中! 『グランリブラアカデミー』応援中です! Etoiles カラフル☆きゅあー 平成24年6月29日(金)発売予定 桜宮碧 FLAT atled -タイムリープ系シネマティックノベル-2012年6月22日発売 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE 『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん++(ぷらすぷらす)』応援中!! Ciel「フォルト!!S」熱烈応援中! 『異種族の虜姫』応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 いろとりどりのヒカリ 応援中!! ルーンファクトリー4 公式サイト 花色ヘプタグラム 応援中! 淫欲の調狂学園 バナー2 流星のアーカディア 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
